ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートが既に復縁か!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートが既に復縁か!?

映画ニュース

ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートが既に復縁か!?

渦中のロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートは、既に復縁している可能性が高いらしいという。

クリステンが、既婚者のルパート・サンダース監督と浮気したことで、4年間の交際にピリオドを打ち、同棲していたアパートまで引き払ったロバートは、傷心のあまり、クリステンと会うことはもちろんのこと、話すことも拒んでいた。しかし、クリステンとルパートとの関係は一時的なもので、ルパートはリバティ・ロスとの結婚生活を続けており、クリステンはひたすらロバートと話をする機会を作って、復縁を懇願していると伝えられていた。

そして最近、ふたりが話をするようになったと報じられたが、「第37回トロント国際映画祭で、ふたりは復縁したともっぱらの噂でした。でも、彼らは今後のキャリアへの影響をとても心配しているようです。クリステンは既に一部のファンからバッシングを受けていますが、特にロバートの熱狂的なファンが、浮気したクリステンを許したロバートに対してどのような感情を抱くのか、予測もつかないからです。これまで爆発的な人気があっただけに、反動も大きいと考えるのは当然でしょう」と関係者がlaineygossip.comに語っている。

同映画祭に出品された『On The Road』で主役を務め、レッドカーペットを歩いたクリステンが、「シリーズ最終章となる『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2』(全米11月16日、日本12月28日公開)のプロモーションをロバートと一緒にできるのか?」というメディアの問いかけに対して、「私たちは大丈夫。全く問題ないです」と答えたことで、私生活での復縁の噂が流れた可能性もある。しかし、お互いが未だに愛し合っていることは間違いない事実であることから、復縁の可能性は高そうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事