『キャプテン・アメリカ』のクリス・エヴァンス、デレク・ジーターの元彼女と復縁交際|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『キャプテン・アメリカ』のクリス・エヴァンス、デレク・ジーターの元彼女と復縁交際

映画ニュース

『キャプテン・アメリカ』のクリス・エヴァンス、デレク・ジーターの元彼女と復縁交際

世界的な大ヒットを記録した『アベンジャーズ』(公開中)でキャプテン・アメリカに扮し、人気急上昇中のクリス・エヴァンスと、4年連続プレーオフ進出が確定したMLBニューヨーク・ヤンキースのキャプテン、デレク・ジーターの元恋人ミンカ・ケリーが、真剣交際をしていると報じられている。

『(500)日のサマー』(09)などで知られるミンカは、2008年5月頃からデレクと交際。オンオフを繰り返しながらも、2010年には結婚説も流れたが、2011年8月にミンカの事務所が、ふたりが破局したことを正式に伝えていた。

Usウィークリー誌によれば、「ふたりは2007年に短期間交際をしていましたが、その後、ミンカはデレクと交際をしていましたし、クリスはジェシカ・ビールなどと交際していた過去があります。結局、最終的にふたりは交際を始めた」そうで、今月、クリスがミンカの腰に手を回してキスをする姿や、一緒にディナーをする姿が目撃されている。

クリスはかつて、理想の女性について、「仕事もこなして、タフな部分も必要だけど、結婚するならやっぱり優しさが大事だよね。子供とか犬を見て感激するような女性が良いな」と語っていた。

デレクとミンカの破局の原因は、「デレクが多忙でなかなか会えないうえに、ミンカがあまり野球に興味を示さなかったから」とも言われていたが、クリスと同業のミンカは、2014年4月4日(金)に『Captain America:The Winter Soldier』、そして2015年5月1日(金)に『アベンジャーズ2』の公開が控えている多忙なクリスを支える理想の女性となりうるのだろうか?【NY在住/JUNKO】

作品情報へ