ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワート、正式復縁!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワート、正式復縁!

映画ニュース

ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワート、正式復縁!

ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートが正式によりを戻したようだ。ピープル誌に複数の情報筋が明らかにしたもの。

約4年の交際を経て、婚約間近と言われていたふたりだが、7月にクリステンが『スノーホワイト』(12)のルパート・サンダース監督と不倫をしたことが明らかになり、ふたりは同棲生活を解消、事実上破局していた。

しばらくの間は雲隠れし、クリステンの電話にも応じなかったロバートだが、次第に態度を軟化させ、9月から数回、クリステンに会った後、1ヶ月間のお試し期間を設けて、ゼロから交際をスタートさせていたと言われている。

同誌に関係者が語った話によれば、「ロバートは、以前のようにクリステンを信じ、また愛することができるか不安だったようですが、それよりも彼女を愛する気持ちが上回ったようです。クリステンが、『ルパート監督とは、肉体関係を持っていない』と主張していることも信じることができたようで、ふたりは正式に復縁したようです。ロバートは、ふたりがロスで同棲していた家も、売らないことに決めたようだ」という。

『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2』(全米11月16日、日本12月28日公開)のレッドカーペットを歩くことは先月から発表されていたが、復縁していなければ、ふたりの間に流れる空気は複雑だったに違いない。関係者もさぞかしほっとしていることだろう。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ