エマ・ワトソン、ストーカーに遭遇して悲鳴!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
エマ・ワトソン、ストーカーに遭遇して悲鳴!

映画ニュース

エマ・ワトソン、ストーカーに遭遇して悲鳴!

ハリポタの中では、魔法を使って危険を避けられるエマ・ワトソンだが、私生活ではそうはいかないようだ。

現在、エマはニューヨークのロングアイランドで『Noah』(全米2014年3月28日公開予定)の撮影中だが、「エマは、知らない男が自分の滞在している家の周りをうろついていることに気が付いていましたが、森の茂みの中でその男と遭遇した時には驚きと恐怖のあまり、大きな叫び声をあげました。男は逃げようとしましたが、セキュリティと、その場に居合わせたスタントマン数人が急いでその男を取り押さえたため、エマに被害はなかった」という。

最終的に警察を呼んだが、男は取り調べの後、不法侵入の警告を受けただけで釈放されたという。

しかし、「ぞっとするような出来事だったので、エマは恐怖のあまり、しばらく平常心に戻ることはできませんでした。ただでさえ撮影が難航していたのですが、今回の一件はとても縁起が悪い出来事で、エマも精神的にかなり疲れているようですし、撮影とはいえ、この辺りにいることに恐怖心を覚えてしまったようです」とザ・サン紙が報じている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ