ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビール、今週イタリアで結婚へ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビール、今週イタリアで結婚へ!

映画ニュース

ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビール、今週イタリアで結婚へ!

ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールが、今週に南イタリアで挙式することが明らかになった。

オンオフを繰り返しながら、約5年間交際を続けてきたふたりは、2011年12月に婚約しており、結婚を待つばかりだったが、「結婚の準備は万端です。春には友人らに日程が知らされていたようですが、ほとんど情報は与えられておらず、情報を公にしないことや、カメラと携帯電話の持ち込みは禁止といった契約事項が書かれた親展書類にサインをさせられたそうです」。

「極秘のままプロジェクトは進行していたようで、招待客も『イタリアに行ってくれ』と言われただけで、開催場所も知らされていませんでした。既にふたりはイタリアに到着しており、10月16日には挙式前のセレモニーが始まっています。家族や友人らを招いたアットホームな挙式になりそうです」と関係者がライフ&スタイル誌に語っており、今頃挙式が行われている頃かもしれない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ