英国人が選ぶ“夢のボンドガール”1位はキャサリン妃!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
英国人が選ぶ“夢のボンドガール”1位はキャサリン妃!

映画ニュース

英国人が選ぶ“夢のボンドガール”1位はキャサリン妃!

英国人が選ぶ“夢のボンドガール”投票で、ビヨンセやキム・カーダシアンなどを抜き、英国王室のキャサリン妃が1位に選ばれた。

この調査は、ガジェット販売サイトMenkind.co.ukが行ったもので、「ジェームズ・ボンドや彼が使うガジェットと一緒に映画に出ている姿を見たいと多くの人が思っているのがキャサリン妃だったということに、我々は驚いています。ボンドがオリンピックに登場した時には、既に彼女の義理の祖母が、王室のメンバーは007シリーズのエキスパートだということを見せつけましたが。何しろ、女王陛下のスパイと呼ばれるぐらいですから」と同社のスポークスマンは語っている。

ちなみに、2位にはリアーナ、3位にはビヨンセが選ばれ、4位にはキム・カーダシアンが入った。5位はシェリル・コールで、6位は出産したばかりのミーガン・フォックス、7位はケリー・ブルック、8位はジェシー・J、9位はスカーレット・ヨハンソン、10位はケイト・モスという結果だった。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ

関連記事