ミラ・クニスがアシュトン・カッチャーの子供を妊娠?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミラ・クニスがアシュトン・カッチャーの子供を妊娠?

映画ニュース

ミラ・クニスがアシュトン・カッチャーの子供を妊娠?

ミラ・クニスが、アシュトン・カッチャーの子供を妊娠しているのではないかと英紙デイリー・メイルが伝えている。

小柄でスリムなことで知られているミラが、膨らんだ腹部を前に押し出すようにして歩く姿をパパラッチされており、同紙によれば、ミラは10月19日にうっかり腹部を露出した写真を撮られて以来、ゆったりとした服ばかりを身に着けるようになっているそうで、レッドカーペットを歩かなければならないようなイベントは、ここのところ連続してパスしているという。

ミラは、英グラマー誌のインタビューで「家族がほしい。私は映画に出るよりも、恋をして、子供を産みたい」と語ったことがあり、アシュトンも長年、子供をほしがっていたという。「アシュトンは、何年も子供をほしがっていたが、デミ・ムーアとの間には、子供を授かることができなかった。その大きな理由には、デミの年齢があった。だから、ミラには子供を産んでほしい、と言い続けているようだ。デミの3人の子供の父親になったことで、十分に経験は積んでいるから、と彼女を説得している」と関係者は語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ