マライア・キャリー、オバマ大統領再選祝賀ソングをリリース!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マライア・キャリー、オバマ大統領再選祝賀ソングをリリース!

映画ニュース

マライア・キャリー、オバマ大統領再選祝賀ソングをリリース!

マライア・キャリーが、オバマ大統領再選を記念し、トリビュートソングをシングルとして発売するとビルボードのサイトが伝えている。

「Bring It On Home」というこの曲は、今年6月にオバマ大統領の選挙キャンペーンイベントでマライアが披露したものだそうで、彼の再選を記念してシングルリリースすることになった、と音楽プロデューサーのジャーメイン・デュプリが自らのサイトで発表している。

この歌の歌詞は、「私たちは愚かなゲームをして、わざと互いを傷つけたりするけど、勝つか負けるかという状況になったら、諦めないで戦うのよ。私たちに必要なのは力。そして愛は私たちの人生を救うことができる」といった内容だそうで、いかにもマライアらしいバラードだそう。

再選が確定した時にも、「最愛の大統領、おめでとう」とツイートしていたマライアは、オバマ大統領の勝利演説にも感動したようで、「なんて素晴らしい演説!あと4年間、彼を大統領にしてくれたアメリカにありがとう!」とツイートしていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ