英誌の2012年ベストドレッサーにエマ・ストーン!6歳のスリもベスト10に|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
英誌の2012年ベストドレッサーにエマ・ストーン!6歳のスリもベスト10に

映画ニュース

英誌の2012年ベストドレッサーにエマ・ストーン!6歳のスリもベスト10に

雑誌のエディターやファッション関係者が選ぶIn Style誌2012年ベストドレッサーリストが発表された。

今年の1位にはエマ・ストーンが選ばれており、彼女のレッドカーペットでの装いは常にファッション関係者から賞賛の的だという。2位にはドイツ人女優のダイアン・クルーガーが、3位にはクリステン・スチュワートが選ばれている。

以下、4位はモデルでテレビプレゼンターのアレクサ・チャン、5位はケイト・ボスワース、6位はビクトリア・ベッカム、7位は英国王室のキャサリン妃、8位はケイト・モスと、おなじみの顔ぶれが続くが、9位には6歳のトム・クルーズの愛娘スリが選ばれている。

「ギャップとザラ、マルニ、ロジェ・ヴィヴィエを組み合わせる6歳の少女は、ファッションを知っている」と同誌は書いており、セレブの子供のベストドレッサーリストでは常に上位に選ばれてきたスリが、いよいよ大人のリストでも上位争いに加わる時代が来たのかもしれない。

さらに、10位にはフローレンス・アンド・ザ・マシーンのフローレンス・ウェルチが選ばれており、数年前まで上位にランクインしていたシェリル・コールは42位に、エマ・ワトソンも48位に急降下している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ

関連記事