テイラー・スウィフト、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズと交際!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
テイラー・スウィフト、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズと交際!

映画ニュース

テイラー・スウィフト、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズと交際!

コナー・ケネディと破局したばかりのテイラー・スフィフトに、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズとの交際が報じられたが、噂ではなく正式に交際しているようだ。

米人気オーディション番組XファクターUSAの司会者マリオ・ロペスが明らかにしたもので、「テイラーがスペシャルゲストだった日に、リハーサル中に舞台裏にワン・ダイレクションのハリーが現れ、僕の背中をぽんと叩き、『こんにちは、マリオ。元気ですか?』って挨拶しに来たんです。それで僕が、『ここで何しているの?』って聞くと、テイラーの方を指差したんです。リハーサル後、ふたりは堂々と仲良く手をつないで楽屋を出て行った」と、Usウィークリー誌に語っている。

また、同誌によれば、先週行われたエレン・デジェネレスのトーク番組にテイラーが出演した際も、リハーサル後にハリーがステージに現れて、ジョークを言い合ったり、ハリーがテイラーを肩に担いだり、抱き上げたりと親しくしていたことで交際の噂が流れたが、マリオの一件でふたりが交際していることが明らかになった。

振られてしまうことの多いテイラーは、既にハリーをテイラーの母親に紹介したとも言われているが、今度の交際はどれだけ長続きするのか?ハリーもまもなくテイラーのアルバムに収められることになるのだろうか。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ