ブリトニー・スピアーズが婚約者との同棲を解消?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブリトニー・スピアーズが婚約者との同棲を解消?

映画ニュース

ブリトニー・スピアーズが婚約者との同棲を解消?

ブリトニー・スピアーズが、今月の初めにふたりの子供を連れて婚約者と同棲していた家を出て、ホテル暮らしをしているようだとIn Touch誌が伝えている。

ブリトニーは、2011年12月に元エージェントのジェイソン・トラウィックとの婚約を発表しており、年内挙式かとも報道されていたが、ここに来て不仲説も囁かれ、結婚はキャンセルになったと伝えるタブロイドもあった。

「ブリトニーは、彼との関係にストレスを感じていて、精神的な休暇が必要だと言って頻繁にホテルに逃げていた。ふたりの間にはロマンスはない」と関係者が同誌に語っており、ブリトニーとジェイソンはしょっちゅう喧嘩をしていて、彼女には職場に相談できるような友人もいないのだという。「ブリトニーは、頼れる人間が誰もいないと感じている。それは、とても良くないことだ」と関係者が答えている。

ふたりの不仲について、Radar Onlineは、「ふたりは、結婚式は延期になったと友人たちに語っている。だが、恐らくふたりが結婚することはないだろう。ブリトニーは、ジェイソンは少しも面白くなくて、ロマンスの相手というより、まるで彼女の二番目の父親のように振る舞っていると感じている。それが嫌なようだ」という関係者の談話を伝えていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ