レディー・ガガ、スープダイエットで減量に成功!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガ、スープダイエットで減量に成功!

映画ニュース

レディー・ガガ、スープダイエットで減量に成功!

レディー・ガガの専属トレーナーを務めているハーレー・パスターナックが、激太りで話題になったガガが、スープやスムージーなどの液体を中心に摂取するダイエットで、再びスリムな体を取り戻している、と語っている。

「最近の彼女を見ましたか?目を見張るような体になっています。ちょっと良くない時期もありましたけど」と、英紙メトロに語ったハーレーは、ガガのダイエット方法について尋ねられると、「彼女はブレンダーでスムージーを作るのが大好きです。それから、スープも大好きです。ピューレ状のスープです。彼女はステージで活発に動き回りますし、一日中、アクティブです。彼女の体を引き締め、肉体改造するために筋力トレーニングも行っています」と答えている。

また、ツアー中に撮影された写真で激太りが取り沙汰された点については、「彼女は太っていましたし、特にそう見える悪い写真を撮られてしまいました」と語っている。

新曲「Cake」のPVから最近公開された2本目のティーザー映像では、まるでケーキとセックスしているかのごとくに下着姿でクリームを体に塗りたくって寝そべっているガガだが、実生活では甘い物はしばらくお預けのようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ