ハル・ベリーの婚約者と元彼が殴り合いで逮捕劇の泥沼に!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ハル・ベリーの婚約者と元彼が殴り合いで逮捕劇の泥沼に!

映画ニュース

ハル・ベリーの婚約者と元彼が殴り合いで逮捕劇の泥沼に!

ハル・ベリーの婚約者オリヴィエ・マルティネスと、元恋人ガブリエル・オーブリーが、ハルの自宅で殴り合いの大乱闘を繰り広げ、駆けつけた警察にガブリエルが逮捕されるという事件が起きた。

TMZによれば、事件が起きたのは11月22日の感謝祭の休日。ガブリエルは、ハルとの間に生まれた女児ナーラをハルの自宅に送り届けて来たところで、何らかの理由でオリヴィエと口論になり、最初に殴りかかったのはガブリエルの方だったという。ガブリエルに複数のパンチを浴びせられたオリヴィエは、これに応戦して乱闘になり、オリヴィエがガブリエルを地面に倒して取り押さえたところで警察が到着したという。ガブリエルはその場で暴行容疑で逮捕されて身柄を拘束、同日夜に保釈金を払って釈放されている。

オリヴィエもガブリエルも病院に搬送されて治療を受けたそうだが、オリヴィエは首を負傷し、手に痣ができた程度で済んだが、ノックアウトされたガブリエルは頭部に外傷があり、肋骨が折れていたという。

ガブリエルには、ハルやオリヴィエ、娘ナーラへの一時的な接近禁止命令が下されているが、その効力が11月27日(火)で切れるため、ハルは長期的な接近禁止命令を求めて裁判所に訴えるつもりだとTMZが伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ