『ジャッキー・コーガン』NYプレミアにブラッド・ピット登場!「この映画は引き寄せられるタイプ」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『ジャッキー・コーガン』NYプレミアにブラッド・ピット登場!「この映画は引き寄せられるタイプ」

映画ニュース

『ジャッキー・コーガン』NYプレミアにブラッド・ピット登場!「この映画は引き寄せられるタイプ」

ブラッド・ピット主演、ある強盗の追跡調査を行う調査員の活躍を描く犯罪劇『ジャッキー・コーガン』(2013年4月26日公開)。本作のニューヨークプレミアが現地時間11月26日、ニューヨーク市内のSVAシアターで開催され、ブラッド・ピット、レイ・リオッタ、ジェームズ・ガンドルフィーニ、スコット・マクネイリー、ベン・メンデルソーン、ヴィンセント・カラトーラ、アンドリュー・ドミニク監督が出席した。

本作の主人公、クールでセクシーな殺し屋ジャッキー・コーガンを意識した、黒の革ジャンに黒のパンツを着こなしたブラッド・ピット。約200名の報道陣に対し、紳士に接する様は、その役と表裏一体であるかのように、危険かつセクシーな色気で周囲の空気を変えた。ブラッド・ピットは日本の報道陣の質問にも丁寧に答え、「JAPAN HELLO!! 親友であり、尊敬する監督とまた一緒に仕事ができて本当に嬉しいよ。ロケ地のニューオーリンズという場所も自分にとって大切な場所だし、そこで仕事ができるのは最高な気分だったよ」と意気揚々とコメント。「世界一セクシーな男性」と言われる、その秘訣を尋ねると「何?何だって?わはははは。いやあ、ほめてくれてありがとう!自分にとって大切なことをやり続けていれば、必然的に他のこともついてくるって感じかな」と語った。本作の見どころについては、「お客さん自ら感じ取ってほしいと思う。ただ、この映画はどんどん引き寄せられるタイプだ。見てのお楽しみかな」と紹介。全米公開はこの週末の11月30日(金)で、公開を目の前に控え、本作に対する自信を見せつけていた。【Movie Walker】

作品情報へ

関連作品