ダニエル・クレイグ、アデルの赤ん坊に007グッズをプレゼント!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ダニエル・クレイグ、アデルの赤ん坊に007グッズをプレゼント!

映画ニュース

ダニエル・クレイグ、アデルの赤ん坊に007グッズをプレゼント!

ダニエル・クレイグは『007 スカイフォール』(公開中)の主題歌を担当してくれたアデルへの感謝を込めて、生後5週間になる彼女の赤ん坊に豪華な007グッズをプレゼントしたという。

「その一つはミニチュアのアストン・マーティン。それも、ダニエルが作品中で乗っている車の完璧なレプリカだ。そして、トム・フォードがデザインしたベビー服が数点入っている。トムは、シリーズ新作でダニエルが着ている服を全てデザインしている。それから、特別なフレームがついた写真がいくつかあって、マティーニグラスのセットとオメガの時計も入っている」と、関係者がプレゼントの中身について英デイリー・スター紙に語っている。

「ダニエルは、アデルと彼女の仕事を尊敬している。彼女は究極のプロフェッショナルで、その彼女が一児の母になったということにダニエルは大喜びしている。ダニエルは、プレゼントと共に手書きの手紙も送ったようだ」と関係者は語っている。

『007 スカイフォール』の主題歌を歌うアーティストについては何人か候補が挙がっていたようだが、その中からアデルを選んだのはダニエルだったと言われている。

「アデルの名前が挙がった時、僕は飛びついた。『彼女をゲットするんだ!』と言った。彼女にはあの素晴らしい声があり、あのトーンは僕たちが望んでいたものだった」とダニエルは語っていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ