ジェニファー・アニストンが遂に妊娠!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジェニファー・アニストンが遂に妊娠!?

映画ニュース

ジェニファー・アニストンが遂に妊娠!?

ジャスティン・セローと婚約し、結婚秒読みと言われているジェニファー・アニストンが、遂に妊娠したとイン・タッチ誌が報じている。

同誌の独占情報として関係者が語った話によれば、「ジャスティンが友人に、『ジェンが妊娠した』と話したそうです。また『彼女はとっても喜んでいるけれど、一方で43歳という高年齢であること、まだ妊娠初期であることから状況が安定するまでは安心できないようだ』とも言っていたそうです。とにかく全て問題なく安定期に入るまでは、体調を整えることに集中したいと話している」という。

子供がほしいと語っていたジェニファーには、これまで何度も妊娠説が流れたが、どれも未遂に終わっており、これまでは広報も否定してきた。今回、広報からのコメントは出ていないが、インタッチ誌に掲載されているジェニファーの写真は、明らかにコートの下のお腹の辺りが少しふっくらしているのが見てとれる。

いずれにしても正式発表があるのは、安定期に入ってからのことで、しばらく先になりそうだが、元夫ブラッド・ピットの結婚も控えている状況で、ジェニファーも結婚と妊娠というおめでたいニュースが流れるのは時間の問題と言えそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ