レディー・ガガ、入浴しながらミック・ジャガーと長電話!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガ、入浴しながらミック・ジャガーと長電話!

映画ニュース

レディー・ガガ、入浴しながらミック・ジャガーと長電話!

ニュージャージー州で行われるローリング・ストーンズの結成50周年記念コンサートに出演することが発表されたばかりのレディー・ガガは、ミック・ジャガーからの電話を逃したくないばかりに電話持参でお風呂に入り、入浴しながらミックと長電話していたという。

「ガガは、ミックから電話がかかってくるといけないので、電話を持ってバスルームに入りました。かなり長い時間、電話で打ち合わせをしていました」と関係者が英ザ・サン紙に語っている。

12月15日に行われるコンサートでのふたりの共演内容は不明だが、ガガは若き日のミック・ジャガーのような衣装を着たいと希望しているという。「一緒にパフォーマンスする時に、彼の昔の衣装を着ることはできないだろうかとミックに聞いていました」と関係者は明かしている。

ガガは12月12日に「この発表ができることを光栄に思うわ。12月15日(土)のローリングストーンズ結成50周年記念コンサートに出演します」「『もしもし、ミックだけど』という声だけで、口説かれちゃった。背筋がぞくぞくしちゃう」とツイートしていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ

関連記事