アンバー・ハード、ジョニー・デップとの交際は単なる遊び?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンバー・ハード、ジョニー・デップとの交際は単なる遊び?

映画ニュース

アンバー・ハード、ジョニー・デップとの交際は単なる遊び?

ジョニー・デップは、毎日欠かさずポエムと花束を贈り続けて落としたと伝えられるほどアンバー・ハードに夢中のようだが、関係者によれば、アンバーは結構冷めていて、真剣に交際しているつもりはないらしい。

「ジョニーとアンバーは、一緒に長い時間を過ごしているが、アンバーは彼に、一対一の真剣な交際をするのは嫌だと言ったようだ。彼女は、自分はジョニーの相手としては若すぎると言っているし、何よりも、彼女は男性よりも女性と交際する方が好きだ。だから、たとえそれがジョニー・デップだとしても、一人の男性に縛られるのは嫌なようだ。アンバーは恋愛に対しては奔放な考えを持っているし、自分のことを、同性愛者とかバイセクシャルとか決めつけるつもりもない。ジョニーとアンバーは、セックスもする友人としては最高の仲だが、彼女にしてみれば、それだけの関係だ」と、関係者がRadar Onlineに語っている。

しかし、ジョニーはそんなアンバーの本心を今一つ理解できていないようで、「ジョニーは彼女にそれ以上のものを求めている。だが、彼女はそれに応える気はない。だから、彼女はジョニーとの接触も制限して、妙な希望を与えないようにしているが、ジョニーは彼女が発しているシグナルが読めていない。彼女は、彼のことを一緒に羽目を外せる年上の兄のように思っている。それ以上の感情はない」と関係者は語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ