ガガ、クリステン、ケイティがフレディ・マーキュリー恋人役の争奪戦?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ガガ、クリステン、ケイティがフレディ・マーキュリー恋人役の争奪戦?

映画ニュース

ガガ、クリステン、ケイティがフレディ・マーキュリー恋人役の争奪戦?

サシャ・バロン・コーエン主演のフレディ・マーキュリーの伝記映画で、彼の恋人のメアリー・オースティン役をめぐり、候補に挙がっているレディー・ガガとクリステン・スチュワート、そしてケイティ・ペリーの3人が、争奪戦を繰り広げていると米スター誌が伝えている。

「彼女たち全員が、どうしてもこの役がやりたいと思っている。最終的には、フレディ役のサシャ・バロン・コーエンの意見が尊重されるだろうが、3人とも役を射止めるために必死で根回しをしている。だが、サシャは既に女性たちの滑稽な様子にうんざりしているようだ。彼女たちが張り合えば張り合うほど、役を射止める可能性は低くなりそうだ」と関係者は語っている。

メアリー・オースティンは、1970年代にフレディ・マーキュリーと6年間交際した女性だが、フレディがゲイであることが発覚し、破局した。だが、その後も特別な親友としての交際は続き、フレディの性的パートナーはくるくる変わっても、精神的パートナーとして彼が亡くなるまで変わることなく支え続けた女性だった。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ