シャイア・ラブーフ、新恋人は新作の本番セックスシーン相手!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
シャイア・ラブーフ、新恋人は新作の本番セックスシーン相手!?

映画ニュース

シャイア・ラブーフ、新恋人は新作の本番セックスシーン相手!?

シャイア・ラブーフが、ラース・フォン・トリアー監督の新作『Nymphomaniac』で共演している英国人女優ミア・ゴスと交際している、と英紙デイリー・メイルが伝えている。同紙が掲載しているパパラッチの写真では、シャイアはミアを背後からぴったりと密着して抱きかかえるようにして座っており、彼女のウエストの辺りに手を回している。

シャイアは、スタイリストのキャロリン・フォーと交際していたが、ふたりが口論している写真が撮影された11月に破局の噂が流れ、破局の原因は『Nymphomaniac』でシャイアが挑む本番セックスシーンのようだと伝えられていた。

同紙によれば、その本番セックスシーンの相手の女優というのが他ならぬミア・ゴスだそうで、ふたりは撮影を通じて深い仲になったようだ。確認は取れていないようだが、同作主演のシャルロット・ゲンズブールの若き日を演じているのがミアだという説もあるらしい。

ミーガン・フォックス、キャリー・マリガンら多くの女優と浮き名を流してきたシャイアだが、今回はこれまでと違うと証言する関係者もおり、「ミアは自分を女性にしたような人間だ、とシャイアは思っている」と関係者がナショナル・エンクワイアラーに語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ