ブリトニー・スピアーズ、総額1300万円の全身美容整形で新年スタート?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブリトニー・スピアーズ、総額1300万円の全身美容整形で新年スタート?

映画ニュース

ブリトニー・スピアーズ、総額1300万円の全身美容整形で新年スタート?

ブリトニー・スピアーズが、全身美容整形を受けて2013年をスタートさせる計画を立てていると米ナショナル・エンクワイアラー誌が伝えている。

2012年は、高視聴率オーディション番組「Xファクター」米国版の審査員を務めたり、リアーナやレディー・ガガを押さえて“2012年最も稼いだ女性アーティスト”になるなど、完全復活を果たした印象のブリトニーだが、本人はその活躍ぶりとは裏腹に劣化していく自分の外見に不満だそうで、総額15万ドルをかけたお直し手術を受けるつもりらしい。

「自分の写真を見た時、明らかに三重アゴになっている顔がとても気になるようで、背中やお腹の辺りの肉づきがよくなってきたことも嫌なようです。自分のルックスを向上させるため、できることは全てやりたいと思っているようです。満足できる外見に変身してから2013年をスタートさせたいと彼女は思っています。全身でコストは15万ドルになると言っていました」と関係者が同誌に語っている。

関係者によれば、ブリトニーが受ける美容整形の内容は「まぶたのたるみを取り、上眼瞼リフトの施術を受けたうえで、口の周りや額、目じりの皺の部分にボトックスを入れる。唇もぽってりと膨らませ、ケミカルピールの施術も受けるそうです」という。また、ブリトニーは米国の洋服のサイズで2号に戻ることを切望しているそうで、ラスヴェガスのクリニックでお尻やお腹、太腿の脂肪吸引を受けるつもりだという。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ