コートニー・コックス、愛犬のためにベランダで放尿!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
コートニー・コックス、愛犬のためにベランダで放尿!

映画ニュース

コートニー・コックス、愛犬のためにベランダで放尿!

コートニー・コックスは週に一度、自宅のトイレではなく、ベランダで放尿しているらしい。

彼女と娘のココは、最近、25階にあるマンションの一室に引っ越したばかりだそうで、愛犬のホッパーとハーリーも一緒だが、以前のように深夜に犬を連れて外に出ることができなくなり、犬のトイレ用にベランダに芝を敷くことにしたという。しかし、犬たちは慣れないベランダでの放尿に難色を示しているようで、それは他の犬の尿の臭いがしないからだとコートニーは思い当たったという。

「私はいったいどうすれば良いんだろうと思ったわ。22時頃なら散歩に連れて行くことも可能だけど、真夜中に犬たちがトイレに行きたくなったらどうする?娘のココを一人残して外出するわけにはいかないもの。犬のトイレ用の芝を買った時、既にコヨーテか何かの尿がついてくるのかなと思っていたの。犬は、別の誰かが放尿した場所にマーキングする習性があるから。でも、そうではなかったの。だから、ホッパーもハーリーも、そこで用を足そうとしないのよ。何度も何度もトライしたけど駄目。だから、私が芝にマーキングすることにしたの。もちろん考えてはみたけど、でもやってみたの。ホッパーは私の尿の上に放尿したわよ」と米国のエレン・デジェネレスの番組で語ったコートニーだが、ベランダの芝は毎週新しいものに取り替えられることになっているらしい。

「残念ながら、芝は毎週取り替えられるの。だから、私は毎週ベランダで放尿しなきゃいけないわ。でも、外でやるのもなかなか良いものよ」とコートニーは語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ