アンジェリーナ・ジョリーが乳ガンの衣装担当者を全面サポート!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンジェリーナ・ジョリーが乳ガンの衣装担当者を全面サポート!

映画ニュース

アンジェリーナ・ジョリーが乳ガンの衣装担当者を全面サポート!

日頃、タブロイド紙ではディーバな側面ばかりを取り沙汰されるアンジェリーナ・ジョリーだが、乳ガンを患った衣装担当者が、アンジェリーナの素晴らしさを広めたいとタブロイド紙に口を開いた。

長年、アンジェリーナの映画の衣装を担当している女性は乳ガンを患い、現在治療中だが、体調が思わしくなく、仕事ができる状態ではないが、膨大な治療費がかかり支払いに困っているという。

「そんな彼女にアンジェリーナは、『生活費をサポートする』『仕事に復帰することが可能になったら、復職を保証する』『体調によって映画の衣装を担当できない場合は、別の衣装の仕事を紹介する』と約束してくれたそうです。彼女はとても感動していました。そして、そういうアンジェリーナの素晴らしい人間性を少しでも多くの人に知ってもらいたいと言っていました」と、関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ