英国人男性がヘアスタイルの手本にするセレブ1位は?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
英国人男性がヘアスタイルの手本にするセレブ1位は?

映画ニュース

英国人男性がヘアスタイルの手本にするセレブ1位は?

英国のヘアケア製品メーカーFudgeが行った調査の結果、英国人男性がヘアスタイルのお手本にしているセレブの1位に選ばれたのは、デビッド・ベッカムだった。

「ケビン・キーガンのカーリーヘアからジョージ・ベストのもみあげまで、サッカー選手の髪型は常に英国男性のヘアスタイルに影響を与えてきました。だから、デビッド・ベッカムが現代の男性たちのヘアアイコンに選ばれたのも納得がいきます。彼のフレキシブルなヘアスタイルは、一般の人々にも真似できます。家庭の父親として、同性に好かれる男性として、また女性たちの人気を独り占めする男性として、ベッカムは常に憧れの存在なのです」と同メーカーの代表は語っ ている。

以下、英国人男性がヘアスタイルの手本にするセレブ2位には歌手のゲイリー・バーロウ、3位はロバート・パティンソン、4位は自転車競技選手のブラッドリー・ウィギンス、5位にはブラッド・ピットが選ばれている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ