2012年に生まれたセレブの子供の名前ベスト1とワースト1は?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
2012年に生まれたセレブの子供の名前ベスト1とワースト1は?

映画ニュース

2012年に生まれたセレブの子供の名前ベスト1とワースト1は?

2012年にもたくさんのセレブの子供が誕生した。セレブらしい変わった名前や可愛い名前の子供が多く誕生するなかで、この度、Bounty.comが子供につけられた名前で、一番気に入っている名前と嫌いな名前の調査を実施。2000人以上の女性から回答を得た結果、最も人気が高かったのが、9月に男の子を出産したミーガン・フォックスがつけたノアという名前だった。

以下、2位はヒラリー・ダフの娘ルカで、3位にはスーザン・ボイルを世に送った英国の人気オーディション番組「Britain'sGotTalent」の審査員で女優のアマンダ・ホールデンが第二子となる娘につけたホーリーだった。また、10位にはシエナ・ミラーの娘マーロウがランク入りしている。

一方、ワーストに選ばれたのは、イギリス人歌手のマーク・オーウェンとエマ・ファーガーソンが娘につけたフォックス・インディアで、6位にはジェシカ・シンプソンの娘マックスウェル、7位にはビヨンセとジェイ・Zの娘ブルー・アイビー、そして9位にはリース・ウィザースプーンの息子テネシーが名を連ねている。

同サイトの責任者によれば、「多くの一般人がセレブがつけた子供の名前に影響を受けており、将来、人気となる名前のトレンドが読み取れる」そうで、今年はノアがブームになるかもしれない。商標登録に失敗したビヨンセの娘ブルー・アイビーは、思ったより人気がなかったようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ