ケリー・オズボーンが「レディー・ガガのファンは世界最悪」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ケリー・オズボーンが「レディー・ガガのファンは世界最悪」

映画ニュース

ケリー・オズボーンが「レディー・ガガのファンは世界最悪」

ファンのために無料のカウンセリングサービスを提供したり、いじめを撲滅するための財団を設立したり、若い人々を取り巻く問題に積極的に取り組んでいるレディー・ガガだが、そんなガガのファンたちこそが「最悪のいじめ加害者」だとケリー・オズボーンが発言している。

「私はこれまでで一番やせているし、こんなに健康的だったこともないわ。だけど、いつも『太っている』と言われる。デブの馬鹿女ってね。最悪なのは、レディー・ガガのファンたちよ。彼らは、私は自殺すれば良いとか、レイプされたら良いとか言うのよ。クレイジーだけど、私はずっとそんなことを言われて、無視しようとしてきた。レディー・ガガは良い歌手だと思うけど、彼女のファンは世界最悪だわ。彼女には、そういうことを止めさせる責任がある。少なくとも、私はそう思うわ」とケリーは語った、とハフィントン・ポストが伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ