ダニエル・クレイグが耳の整形手術を検討?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ダニエル・クレイグが耳の整形手術を検討?

映画ニュース

ダニエル・クレイグが耳の整形手術を検討?

『007 スカイフォール』(公開中)の大ヒットで、もはや彼以外のボンドは考えられないという声さえ聞かれるほど、007役としてのイメージが定着したダニエル・クレイグ。だが、本人は自分の耳のことが気になって仕方がないそうで、整形手術を受けることすら考えているという。

ナショナル・エンクワイアラーによれば、ダニエルは突き出た自分の耳の形を長年気にしてきたらしく、色男のボンド役として自分のイメージが定着した今、整形で耳を目立たなくするしかないと思っているらしい。

「ダニエルは常に自分の突き出た耳について、過敏なほど気にしています。大成功している『007 スカイフォール』でも、『映画を通じて自分の耳しか目に入らなかった』と監督に言ったようです。彼は遂に永久に耳の形を変えるつもりのようです。スケジュールが許すようになったら、絶対に手術を受けると本人は言っています」と関係者がナショナル・エンクワイアラーに語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ