ダニエル・ラドクリフ、ゲイとのセックスシーンに挑んだ新作共演者と復縁!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ダニエル・ラドクリフ、ゲイとのセックスシーンに挑んだ新作共演者と復縁!?

映画ニュース

ダニエル・ラドクリフ、ゲイとのセックスシーンに挑んだ新作共演者と復縁!?

ダニエル・ラドクリフが『Kill Your Darlings』(全米2013年公開予定)の共演者エリン・ダルクと交際していることがわかった。

ダニエルは2012年10月に、2年半交際したロージー・コーカーとの破局が伝えられたが、その原因になったのが、ダニエルがエリンと急接近したからだと言われていた。しかし、ロージーとの破局説が流れた時には、ダニエルはエリンと交際していなかった。

しかし1月18日、サンダンス映画祭に出展されている『Kill Your Darlings』のプレミアに出席したふたりは、明らかにラブラブで、「ダニエルはエリンに首ったけという感じだった」と、関係者がUsウィークリー誌に語っている。

また、ピープル誌によれば、「パーティーではもっと大胆で、他のキャストたちがフロアーでダンスしている間に、ダニエルとエリンは並んで座り、エリンはダニエルの膝に手を置いてずっとさするようにしていました。そしてキスをした後、ダニエルがエリンの肩を抱いて外に出て行きました」「エリンはダニエルの恋人ですが、ふたりは交際を公にするかどうか議論していて、最終的にはダニエルの希望で、公にすることは避けているようだ」という。

ロージーとダニエルは、『ハリー・ポッターと謎のプリンス』(09)の撮影現場で知り合い、2010年頃から交際を続けており、「彼女は僕にはもったいない女性。一緒にアルコールを断つことにも成功した」と語っていたが、破局後はまたバーで飲み歩くダニエルの姿が目撃されている。

その原因になったとされているエリンとは、撮影中は恋人のようだったが、撮影後は破局したと伝えられていた。そのため、この関係が水面下で続いていたのか、再会によって復縁したのかは明らかになっていないが、現在進行中であることは間違いないようようだ。

『Kill Your Darlings』でゲイとのセックスシーンという新境地に挑んだダニエルは、「撮影は1時間半くらいで、心配する間もなく終わってしまったよ。新しい経験ができた」と語っており、キャリアと私生活共にダニエルにとって記念すべき作品になったようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ