ダニエル・クレイグ、次期ボンドにロバート・パティンソンを推す!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ダニエル・クレイグ、次期ボンドにロバート・パティンソンを推す!

映画ニュース

ダニエル・クレイグ、次期ボンドにロバート・パティンソンを推す!

ダニエル・クレイグは、自分の次のボンド俳優には、ロバート・パティンソンが良いのではないかと考えているらしい。

「ダニエルは、ロバートに『君なら素晴らしいボンドになるだろう』と言った。ダニエルは、才能ある若い英国人俳優にボンドを演じてほしいと考えている。彼はあと2本の007シリーズ作に出演する契約を交わしているが、それで終わりにしたいと思っているようだ。レイチェル・ワイズとの間に子供がほしいと思っているようだし、それに集中したいようだ。ダニエルは、ロバートが私生活を監視されている状況にうまく対処していることにも感心している。彼とレイチェルも非常にプライベートだから。クリステン・スチュワートの浮気がメディアに騒がれた時には、ロバートに同情していた。あの騒ぎの中で、彼がプロフェッショナルな姿勢を崩さず、仕事を続けたという点に、ロバートの人間的な強さを感じたようだ」と関係者がOK!誌に語っている。

一方のロバートは、ダニエルにほめられて感激していたそうで、「ロバートは、ダニエルの大ファンなので、彼にそう伝えたら、逆にほめられて完全に呆気にとられていた」と関係者は語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ