ジェニファー・アニストン、キム・カーダシアンとヘアスタイリストの取り合い!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジェニファー・アニストン、キム・カーダシアンとヘアスタイリストの取り合い!?

映画ニュース

ジェニファー・アニストン、キム・カーダシアンとヘアスタイリストの取り合い!?

ジェニファー・アニストンが、長年付き合いのあるヘアスタイリストのクリス・マックミランを巡って、キム・カーダシアンに闘志むき出しのようだ。

クリスは、ジェニファーを一躍スターの座に押し上げた人気テレビシリーズ「フレンズ」で、ジェニファーが演じたレイチェル役のヘアスタイリストを務めて以来の友人だ。

「ジェニファーにとって、クリスは男性友達の中でも格別な存在なんです。ブラッド・ピットと結婚した際も、そして破局した際も、いつもクリスはジェニファーの味方だったので、ずっとそういう存在でいてほしかったようです。それなのに、キムからヘアスタイリストの依頼をされたクリスは、キムと多くの時間を過ごすようになったんです」。

「2012年、キムがフェイスブックにクリスとの写真をポスティングしたことで、ジェニファーの怒りが爆発したようです。裏切られたと感じたジェニファーは、キムにクリスとの交流を控えるようにメッセージを送ったのですが、それについてクリスがジェニファーに反撃したそうです。そのことで、ジェニファーとクリスとの友情関係にひびが入ってしまったと聞いています」と、ごく近しい関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

というのも、クリスは2012年8月に、ジェニファーがジャスティン・セローと婚約してから、自分がのけ者にされていると感じていたようで、「ジャスティンは、ジェニファーが男友達と会うのを好まないため、男友達たちはジェニファーと付き合いにくくなったようですが、クリスもそう言っていました」。

「さらに、キム人気はジェニファーの比ではなく、一般人に影響力も絶大な大スターですし、いつもスタイルや体重のことばかり気にしているジェニファーより、自然体のキムといる方が楽しいし、気が休まるとも言っていた」そうで、残念ながら、軍配はキムにあがったようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ