助演女優賞大本命のアン・ハサウェイ「実は失業中なの」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
助演女優賞大本命のアン・ハサウェイ「実は失業中なの」

映画ニュース

助演女優賞大本命のアン・ハサウェイ「実は失業中なの」

『レ・ミゼラブル』(公開中)のファンティーヌ役で第70回ゴールデングローブ賞の助演女優賞を獲得し、第85回アカデミー助演女優賞受賞も本命視されているアン・ハサウェイだが、実は現在、失業中だそうで、華やかな映画賞の受賞式に出席しながらも、次の仕事が決まってない状態だという。

「決まっていた仕事が一本あったのだけど、休止になっているの。だから、私は失業中なの。そういう状態でいるのはとても妙な経験だわ。俳優として達成できることの頂点にいるのに、仕事がないの。それが俳優の人生なのよ!」と、アンはAccess Hollywoodに語っている。

しかし、アンは失業中の時間を、2012年に結婚したばかりの夫アダム・シュルマンのために使いたいと思っているそうで、「自宅でたくさんディナーパーティーを開くつもりよ。新居を整理したり、犬と遊んだりしているわ。私たち、のんびりとくつろいでいるの」と語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ