アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット、カンヌ国際映画祭後にフランスで挙式?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット、カンヌ国際映画祭後にフランスで挙式?

映画ニュース

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット、カンヌ国際映画祭後にフランスで挙式?

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが、5月15日(水)から26日(日)まで開催される第66回カンヌ国際映画祭の後に南フランスで挙式するのではないかと報じられている。

アンジェリーナとブラッドは、既に2012年のクリスマスにカリブ海で挙式したという噂が流れたまま、真相が明らかになっていない。

そしてこの程、英グラッチア誌に関係者が語った新たな情報によれば、「ブラッドが、親友たちに5月26日(日)にカンヌ国際映画祭が終わった後の週のスケジュールが空いているかどうか確認していたそうです。ブラッドは、アンジェリーナと子供たちと一緒に、『ワールド・ウォーZ』(全米6月21日、日本8月9日公開)のプロモーションのため同映画祭に出席するはずですが、その後、ブラッドのスケジュールは数週間ブランクなんです。それで友人らは、この時期に挙式を行うと確信したようです。業界関係者が映画祭でカンヌに集結しているので、そういう意味でもちょうど良い日程」だという。

また、挙式が行われるのではないかと言われている南フランスの敷地は現在も改装中だが、「全ての工事が5月末には終わるようにスタンバイされており、日程どおりに進んでいます」と地元の関係者が語っているが、周囲からばれてしまうような予定通りの挙式を行うのかどうかに注目が集まる。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ