ロバート・パティンソン、オーストラリア警察から警告を受ける!理由は?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ロバート・パティンソン、オーストラリア警察から警告を受ける!理由は?

映画ニュース

ロバート・パティンソン、オーストラリア警察から警告を受ける!理由は?

ロバート・パティンソンは、オーストラリアで自転車に乗っているところを警察から注意されたらしい。

現在、ロバートはオーストラリアで新作『The Rover』(全米2013年公開予定)の撮影中だが、ヘルメットを被らずに街で自転車を乗り回せしていたことが問題だっようだ。

地元警察の広報がHollywoodLife.comに明らかにしたところによれば、「確かに我々は、彼に対して、『ここではヘルメットを被らないと自転車を運転してはいけません』」と警告しました。今回は罰金ではなく警告だけです。その後、彼とちょっとしゃべりましたが、彼は知らなかったようですぐに謝罪しました」。

「誰かが彼の写真を撮っていたのですが、彼はすぐに自転車を降りたので問題はありません。ただ、またヘルメットなしで乗った場合は罰金になる」という。

地元のラジオ局も、ロバートのノーヘル問題を放送したため、ロバートのこの一件は地元ですっかり有名になってしまったようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ