マドンナ、話題が多かったMDNAツアーの衣装をオークションに!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マドンナ、話題が多かったMDNAツアーの衣装をオークションに!

映画ニュース

マドンナ、話題が多かったMDNAツアーの衣装をオークションに!

2012年は政治発言や体の露出など、何かとマスコミを騒がせ続けたマドンナのMDNAツアーだったが、マドンナが公演で着用した衣装や使用した小道具などが、オークションにかけられるとニューヨーク・ポストが伝えている。

オークションの収益は、2012年、アメリカ東部を襲ったハリケーン・サンディの被害者のために寄付されるという。競売にかけられる品物には、数々の写真で有名になったチアリーダー風の衣装や、胸の先端が鋭利な円錐形になっているビスチェなど、おなじみのコスチュームが含まれているという。

マドンナは、2012年11月に娘のローデスを連れて被災地を訪れており、食料などの支給を手伝っている。ローデスは、自らのブログに「とても重要だと思うのは、今でも助けを必要としている人々へのサポートを続けることです。私は、少し前に家族と一緒に現地に行ってきたけど、ひどい状況だった」と書いている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ