40歳のキャメロン・ディアスが「私のボディは今が最高」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
40歳のキャメロン・ディアスが「私のボディは今が最高」

映画ニュース

40歳のキャメロン・ディアスが「私のボディは今が最高」

40歳になったキャメロン・ディアスは、自分の体は20歳の時よりも現在の方が良いと思っているという。

現在のボディは、健康な食生活とワークアウトの賜物だと思っているというキャメロンは、鏡を見る度に、皺が目につくようになってきたが、それは全く気にならないらしい。

「20歳の頃と体型が変化したかって?もちろんよ。でも、今の方が良いわ。皺は気にならないし、丈夫になった気もする。人生の中で、こんなに良い気分だったことはないわ。私は以前よりハッピーだし、満足している。これまで自分がしてきたことや、出会った人々のおかげで、もっと自分自身のことを知っているわ。自分が現在持っているものや、達成してきたことをありがたく思う。でも、最も大切なものは家族と友人だわ」というキャメロンは、結婚や出産もまだ諦めたわけではないという。

「現在の私は、与えられる愛をたくさん持っている。だから、どんな可能性にもオープンよ。何だってありえるわ。子供や家族を持つことにもオープンな考え方をしているし、養子をもらう可能性さえあるわ」と、イタリアの雑誌IO Donnaに語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ