ペネロペ・クルス、第二子妊娠を認める!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ペネロペ・クルス、第二子妊娠を認める!

映画ニュース

ペネロペ・クルス、第二子妊娠を認める!

第二子妊娠の噂が流れていたペネロペ・クルスが、妊娠の事実を正式に認めた。

2月17日(日)に開催されるスペインのアカデミー賞と言われている第27回ゴヤ賞で主演女優賞にノミネートされているペネロペが、同賞を欠席する理由について、本人がスペインの国営放送局テレビション・エスパニョーラのインタビューで明らかにしたもの。

アメリカをベースに活動しているペネロペは、「また母親になれることは、このうえない喜びであると同時に、とてもワクワクしています。健康上と仕事の契約上の都合で、海外への長距離フライトは控えることにしたため、ゴヤ賞は欠席することにしました」とレポーターに語ったとWENN.COMが報じている。また広報も、スペイン国営ラジオでペネロペの妊娠を認めているという。

2010年に結婚したハビエル・バルデムとの間に2歳の男の子レオを授かったペネロペは、「子育ては本当に楽しくて、幸せな時間。もっと子供がほしい」と語り、仕事を控えて子育てに励んでいた。そして2月初めに第二子妊娠の噂が流れたが、その時点では沈黙を貫いていた。

秘密主義のふたりは、結婚や第一子を妊娠した際にも正式な発表をしていなかったが、今回は大切な母国での映画祭をスキップすることになり、発表せざるを得なかったようだ。しかし、出産時期などの詳細は明らかにしていない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ