テイラー・スウィフトとジャスティン・ビーバーが大接近でセレーナ・ゴメスに衝撃!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
テイラー・スウィフトとジャスティン・ビーバーが大接近でセレーナ・ゴメスに衝撃!

映画ニュース

テイラー・スウィフトとジャスティン・ビーバーが大接近でセレーナ・ゴメスに衝撃!

ジャスティン・ビーバーとオンオフの後、破局したセレーナ・ゴメスにとって、テイラー・スウィフトはまさに救世主だったはずだが、何とジャスティンとテイラーが急接近しているという。

ジャスティンとの破局で傷心のセレーナの側に寄り添い、ガールズトークで励まし続けたテイラー。セレーナは「女友達を信頼するのは難しいけれど、テイラーがいてくれて本当にラッキーだった」と語っていた。

しかし、関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語った話によれば、「実はテイラーは数年、ずっとジャスティンにお熱だったんです。でも彼にはセレーナがいたので諦めていました。テイラーは何人もの男性と短期間で交際しては破局していましたが、今となってはふたりともフリーの身なので、今がチャンスと思っており、ふたりは大接近しています」。

「ふたりの関係を怪しく思ったセレーナは、テイラーに問いただしても、『ただの友達よ』と答えたそうですが、ふたりは最低でも1日に4回以上、テキストメッセージを交換しあっています。もちろん、セレーナのことを相談しているわけではありません。お互いに好意を持っていることは間違いありません。今ではセレーナは、テイラーのことを疑うようになったようで、女性の友情は脆くも崩れてしまった」という。

同紙では「テイラーは世界一気まぐれな女性なので、ふたりの関係が長く続くとは思えない」とも伝えているが、現時点ではホットな関係のようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ