ブリトニー・スピアーズに早くも一般人恋人!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブリトニー・スピアーズに早くも一般人恋人!

映画ニュース

ブリトニー・スピアーズに早くも一般人恋人!

1月に2009年から交際を始めた元エージェントのジェイソン・トラウィックとの婚約を破棄したブリトニー・スピアーズに、早くも恋人ができたようだ。

相手の男性は、アトランタの法律事務所で働く、ブリトニーより4歳年下の27歳のデビッドという一般人で、TMZ.COMによれば、ブリトニーは友達を介して彼と出会い、意気投合したという。

また、デイリー・メール紙によれば、バレンタインデーには雑貨店Bed, Bath & Beyondで買い物をした後、Banzai寿司で30分程度、60ドルくらいの軽いディナーを済ませ、デビッドが13ドルのチップを払ったことまでパパラッチされたようだ。

その後はゴルフを楽しむふたりの姿が目撃されているが、デビッドのゴルフの腕前はかなりのもので、「彼はブリトニーにゴルフの指導をしているようです。ブリトニーはすっかりゴルフにはまっていて、会員になろうとしているほどです」と、関係者が同紙に語っている。

相手が一般人とあって、今までのバブリーなデートではなく、普通のデートを楽しんでいるというブリトニーだが、二度の離婚歴がある恋多き女性とあって、この交際がいつまで続くかは未知数だ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ