ついにキャメロン・ディアスも表紙でトップレスに!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ついにキャメロン・ディアスも表紙でトップレスに!

映画ニュース

ついにキャメロン・ディアスも表紙でトップレスに!

昨今ではセレブがトップレスになるのは日常化してきたが、40歳のキャメロン・ディアスが、ロシア版インタビュー誌の表紙でトップレスを披露している。

抜群のプロモーションを誇り、「今のボディが最高に好き」と語っていたキャメロンは、モノクロの表紙で、ショーツも履いていないコルセット1枚のトップレス姿を披露。横向きのボディでは、腕をクロスさせて胸を隠しているが、前と後ろだけをカバーしたコルセットの下はノーパンで、サイドから美しい形のお尻を露出している。デイリー・メール紙によれば、「金髪に目の周りのダークなメイクで、セクシーなロッカーを演出している」という。

見開きのページは、金髪アップのキャメロンが、人形のごとくエアブラシ丸出しのぶ厚いメークをしている写真で、人工的ではあるものの、キュートないでたちで大ブレイクした『マスク』(94)の若かりしころのキャメロンを彷彿させる仕上がりになっている。19年前の顔とは大違いだが、ナイスバディの健在ぶりはアッパレだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ