ミランダ・カー、自らのトップレス画像をネットに投稿!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミランダ・カー、自らのトップレス画像をネットに投稿!

映画ニュース

ミランダ・カー、自らのトップレス画像をネットに投稿!

ミランダ・カーが、自らのトップレス画像をインスタグラムに投稿して話題になっている。

これは、ミランダがプロデュースしているスキンケアブランドのKora Organics by Miranda Kerrのイメージ写真として撮影されたものだそうで、ミランダは、「クリス・コールズ、あなたは最高」というカメラマンを絶賛するメッセージを付けて、Twitterで同画像を紹介している。

画像はモノクロ仕上げになっており、ミランダが一糸まとわぬ上半身を海の中から露出させて立っている。胸の真ん中あたりに黒い線が施され、乳首の部分が隠れるようになっているが、インスタグラムは乳首を見せることは禁止されているので、マドンナのようにインスタグラムから違反警告を受ける前に自粛したもののようだ。インスタグラムの同画像のページには、「すごくホット」、「そして神は女をつくった」などのコメントが寄せられており、日本語でも「ひゃっほ~」といった書き込みが見られる。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ