クリステン・スチュワートとリンジー・ローハンが新たな親友に?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
クリステン・スチュワートとリンジー・ローハンが新たな親友に?

映画ニュース

クリステン・スチュワートとリンジー・ローハンが新たな親友に?

ここ数年、裁判所とリハビリ施設を行ったり来たりしている感のあるリンジー・ローハンと、妻子ある映画監督との不倫で、2012年はマスコミに大騒ぎされたクリステン・スチュワート。このふたりが急速に友情を深めているらしい。

「彼らは共通の知人を通じて知り合った。リンジーは先週、クリステンの家に招かれた。撮影の仕事を終えて、オーストラリアから戻って来ていたロバート・パティンソンも交えて、3人で一緒に過ごしたようだ。リンジーとクリステンは、自分たちのキャリアや、創造的なアイデア、メディアやパパラッチの監視の中での生活とどう折り合いを付けていくか、ということを語り合っているらしい」と関係者がニューヨーク・ポストに語っている。

リンジーは、未払い税金の支払いを手伝ってくれたチャーリー・シーンや、ジェームズ・フランコなどとも親しく、一時はレディー・ガガと親しくつき合っていたこともあった。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ