ケシャ、ジョニー・デップとのセックスを語る!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ケシャ、ジョニー・デップとのセックスを語る!?

映画ニュース

ケシャ、ジョニー・デップとのセックスを語る!?

奇抜なファッションで知られるミュージシャンのケシャがジョニー・デップとセックスしたらしい。

2012年11月にロサンゼルスで開催されたハリケーン サンディのチャリティコンサートでジョニーとコラボしたケシャは、「私とジョニーはろくに話もしなかったんだけど、目と目を合わせただけで閃光が走ったの。私たちはアイセックスをしたのよ」とイン・タッチ誌のインタビューで語っている。

実際にセックスしたわけではないようだが、「夢の中でゴーストとセックスをした」と明言する彼女にとっては、ジョニーとの体験もとてもリアルなものだったようだ。

自称、ガーベイジシックと呼んでいる乱れた髪形と汚れたメイクとファッションが売りのケシャは、キース・リチャーズからファッションのインスピレーションを受けたと語っており、『パイレイツ・オブ・カリビアン』シリーズでジャック・スパロウに扮したジョニーが、キースをモデルにしていることからも共通点は多いという。しかし、ジョニーがケシャに何を感じたのかは定かでなく、ジョニーのファンだというケシャの一方的な思い込みである可能性も高そうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ