グウィネス・パルトロー「私のお腹はマドンナより引き締まっている」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/4/20 14:00

グウィネス・パルトロー「私のお腹はマドンナより引き締まっている」

グウィネス・パルトローは、かつてのワークアウト仲間で親友とも言われていたマドンナに、自分の腹筋の方がマドンナより引き締まっていると確信しているそうで、自らの腹部の写真を撮影してマドンナに送ってやりたいという。

「マドンナに電話して、自分のぺったんこのお腹のことを自慢したいと思いますか?」と質問されたグウィネスは、「いいえ。そんなことはしたくないわ。わざわざ自慢しなくたって良いでしょう?はっきり言って、私のお腹を写真に撮って、携帯メールで送ってやれば良いだけよ」と豪語した、と英ITNのサイトが伝えている。

グウィネスとマドンナの友情は10年程続いたが、2010年に仲違いし、以降は口もきかない仲になっていると伝えられている。原因は、マドンナが専属トレーナーだったトレイシー・アンダーソンを解雇したことだったとも噂され、現在、グウィネスは4つのジムをトレイシーと共同で経営している。【UK在住/ブレイディみかこ】