ショービズ界で最も美しい脚を持つセレブ1位は?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ショービズ界で最も美しい脚を持つセレブ1位は?

映画ニュース

ショービズ界で最も美しい脚を持つセレブ1位は?

英紙ザ・サンが行った読者投票の結果、「ショービズ界で最も美しい脚を持つセレブ」に選ばれたのはミランダ・カーだった。

下着ブランドのヴィクトリアズ・シークレットのモデルとして、その長く美しい脚を惜しげもなく披露してきたミランダたが、2位との差はわずか48票という接戦だったそうで、2位に選ばれたのも同じくヴィクトリアズ・シークレットのモデルを務めているキャンディス・スワンポールだった。3位は2012年ミス・ワールドのスコットランド代表に選ばれたニコール・トレイシーで、4位はシェリル・コール、5位はミーガン・フォックスという結果になっている。

1位に選ばれたミランダ・カーは、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルズから降板することが明らかになったばかりだが、彼女はオーストラリアを代表する百貨店チェーン、デビッド・ジョーンズの専属モデルも降板することに決まった。ミランダは過去5年間、同百貨店の顔を務めてきたが、契約期間終了をきっかけに、降板することになったという。

「モデルの仕事は、もはや一番大切なことではないの。モデルの仕事がこなせるのなら、それをもっとクリエイティブな表現に使えるはずだと思うわ。モデルの仕事がなくなったからと言って、そんなに気にはならないわ。だって、他にたくさんやれることはあるんですもの」と、ミランダはオーストラリアのクレオ誌に語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ