ブラッド・ピット、アンジェリーナの若き日のトップレス写真競売に入札?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブラッド・ピット、アンジェリーナの若き日のトップレス写真競売に入札?

映画ニュース

ブラッド・ピット、アンジェリーナの若き日のトップレス写真競売に入札?

アンジェリーナ・ジョリーが25歳の時に撮影されたトップレス写真が、クリスティーズのオークションにかけられることになっているが、ブラッド・ピットが本気で入札する気になっている、とナショナル・エンクワイアラー誌が伝えている。

この写真は、フォトグラファーのデヴィッド・ラシャペルが撮影したもので、トップレスでのけぞっているアンジーの乳房に白馬が鼻をつけて、くんくんしているというセクシーな構図で、「ホースプレイ」というタイトルがついている。

ナショナル・エンクワイアラー誌によれば、「ブラッドは、アンジーが裸で馬と戯れている写真など、他の人には渡したくないと意気込んでいる。馬がアンジーのトップレスの胸に鼻をこすりつけている写真は、絶対に自分が落札するつもりでいる」という。

「ブラッドは、あの写真を手に入れるためなら、金に糸目はつけないだろう」と関係者は証言している。

アンジーのトップレス写真は5月にクリスティーズのオークションに出品される予定で、3万ドルから4万6000ドルの価格がつくだろうと予想されているらしい。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ