クリント・イーストウッド夫妻が破局寸前?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
クリント・イーストウッド夫妻が破局寸前?

映画ニュース

クリント・イーストウッド夫妻が破局寸前?

クリント・イーストウッドの妻ディナが、欝病と不安障害のためにリハビリ施設に入所したと伝えられたばかりだが、過去数ヶ月間で夫妻の不仲は深刻な状況になっており、ディナは離婚申請を考えているとTMZが伝えている。

関係者は、ふたりの不仲の原因については明らかにしていないが、クリントはまだ夫婦関係は修復可能だと信じているという。しかし、2週間前にクリントが娘と一緒にコーチェラ・ミュージック・フェスティバルに来ている姿を撮影された時には、クリントの指からは既に結婚指輪が消えており、妻ディナがリハビリ入りした後の4月28日にニューヨークを歩いている姿を撮影された写真でも、クリントは結婚指輪をはめていない。

ディナの欝病はかなり深刻な状態だそうで、自分でリハビリ入りを決意し、数ヶ月間は施設に留まるつもりだそうで、クリントとの離婚を望んでいるという。

夫妻は1996年に結婚しており、クリントは最初の妻マギー・ジョンスンと1985年に離婚している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ