見る勇気はあるか?ホラー映画『ダークスカイズ』警告付き予告編動画公開!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
見る勇気はあるか?ホラー映画『ダークスカイズ』警告付き予告編動画公開!

映画ニュース

見る勇気はあるか?ホラー映画『ダークスカイズ』警告付き予告編動画公開!

低予算だが、その恐怖が口コミで話題を呼び大ヒットした『パラノーマル・アクティビティ』(07)。その『パラノーマル・アクティビティ』の監督が製作し、『ソウ』(04)の監督・脚本コンビが手がけた『インシディアス』(11)。日本でもスマッシュヒットを記録した、これら2作品のスタッフたちが再び集結したホラー『ダークスカイズ』が、7月6日(土)から公開される。公開に先立ち、予告編の映像が解禁された。

夫が失業し、妻の稼ぎに頼る4人家族。ある日を境に、家の中では怪現象が次々と発生していく。家の窓ガラスに向かって突撃死を遂げる大量の鳥、監視カメラがとらえた黒い影。

その恐怖の一部が体験できる予告編映像には、「これを観たあなたは選ばれている」と意味深で恐ろしい警告が流れる。

『呪怨』(03)や『パラノーマル・アクティビティ』『インシディアス』など、日本でもヒットしたホラーには、それぞれ家に何かがいる恐怖を描いているという共通点がある。その共通点は本作でも同様だ。外部から身を守る空間であるはずの家に潜む何かが家族を襲う。この予告編映像を見るあなたも、そんな何かに選ばれている!?再生ボタンを押すのに勇気が試されること必至だ。【Movie Walker】


作品情報へ

関連作品

  • ダークスカイズ

    3.0
    0
    ある日を境に家の中で怪現象に悩まされるようになった家族の恐怖体験とその運命を描く
    U-NEXT