ジョニー・デップ、アンバー・ハードと同棲!結婚も視野に!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニー・デップ、アンバー・ハードと同棲!結婚も視野に!?

映画ニュース

ジョニー・デップ、アンバー・ハードと同棲!結婚も視野に!?

復縁が伝えられたばかりのジョニー・デップとアンバー・ハードの関係は急ピッチで展開しているようで、既に同棲生活を始めていると報じられている。

ローリング・ストーンズのコンサートに手をつないで姿を現したジョニーとアンバーだが、2012年、ジョニーがアンバーのために購入した1600万ドルのテネシー州ナッシュビルの自宅に一緒に住んでいるという。ジョニーはもともとテキサス出身のアンバーのために、テキサスに家を買うはずだったが、ナッシュビルの物件を見るなり気に入ってしまったようで、牧場を持つことが夢で、乗馬が大好きなアンバーのために馬も買い与えていた。

「ジョニーはアンバーに、『(ヴァネッサ・パラディとの間にできた)ふたりの子供(リリー・ローズとジャック)を紹介してから、結婚して子供がほしい』と話したそうです。ジョニーは子馬を増やすことができるように、アンバーのために、前に買った馬と性別の違う馬も買いました」。

「アンバーはジョニーが好きですし、結婚も考えていますが、慌てた行動は取りたくないのです。もっとジョニーの子供たちとも仲良くなりたいし、結婚前にもう少しジョニーに頭を冷やしてほしいようです。南フランスに住むふたりの子供たちと一緒に住んでから、結婚へまっしぐらでしょう」と、ザ・サン紙に関係者が語っている。

2012年6月に14年間の交際にピリオドを打ったヴァネッサ・パラディとは、「結婚なんて紙切れだけのもの。彼女の名前を“ヴァネッサ・デップ”なんて陳腐な名前で汚したくない」と、結婚には全く興味を示していなかったジョニーだが、それは余裕がなせる業だったのか?

23歳年下のアンバーの心をつなぎとめるために、今回は結婚を前提に交際しているようだが、Xデイはいつになるのだろうか?【NY在住/JUNKO】

作品情報へ