リンジー・ローハン、90日のリハビリに持っていく服の数は何と270着!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
リンジー・ローハン、90日のリハビリに持っていく服の数は何と270着!

映画ニュース

リンジー・ローハン、90日のリハビリに持っていく服の数は何と270着!

裁判所に90日間のリハビリを命じられ、5月からニューヨークのリハビリ施設に入所するリンジー・ローハンだが、施設に持っていく服の山に囲まれている写真を自らインスタグラムに投稿している。

リンジーがリハビリ施設に持ち込むワードローブは何と270着だそうで、単純計算しても1日に3回のお召し変えができるという。薬物とアルコールへの依存症を治療するためにリハビリ施設入りするリンジーだが、自ら投稿した写真の中では、施設に持ち込むワードローブに囲まれて胡坐をかいて座り、笑っている。

また、今回の90日間のリハビリでは、リンジーはリハビリ中の経験をブログに書くようにセレブリティーサイトのCelebuzzから依頼されているという報道もある。Celebuzzでは、カーダシアン姉妹もブログを書いており、リンジーのブログは彼女がリハビリを終え、出所する8月までは開始しないそうだが、リハビリの経験だけでなく、音楽やアート、ファッション、映画などについても書くことになっているとNew York Postが伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ