アダルト映画に出てほしい女優の第1位は?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/5/21 13:45

アダルト映画に出てほしい女優の第1位は?

アダルト映画情報サイトXCritic.comが行ったユーザー投票の結果、ポルノファンがアダルト映画に出てほしいと思っている映画女優の1位はミラ・クニスだった。FHM誌やエスクァイア誌でも「最もセクシーな女性」に選ばれているミラ・クニスは、この投票でも約40%近い票数を獲得して、ぶっちぎりの1位を獲得したという。

2位には23%の票を獲得したジェニファー・ローレンスが入り、3位はソフィア・ヴェルガラ、4位はアンジェリーナ・ジョリー、5位はセレーナ・ゴメスという結果になった。

もはや、ハリウッドを代表するセックスシンボルといっても過言ではないミラ・クニスだが、実生活では滞在中のロンドンで、小汚いカジュアルな姿でアシュトン・カッチャーと休暇を過ごしている姿を連日のようにパパラッチされている。また、ミラの両親も米国から渡英し、2人と合流しているようで、4人で街を歩く姿も撮影されたばかりだ。2人の仲はミラの両親も公認しており、結婚も視野に入れていると言われているが、アシュトンとデミ・ムーアの離婚はまだ成立しておらず、大きな障害となっている。【UK在住/ブレイディみかこ】